Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

SHINee Everybody_Music Video

2013-10-12 03:26:36 | K-POP

SMTOWN

 

輝くSHINee~

またまた新曲でました

カムバ真っ最中

このグループ今年何回目のカムバだ

またこの曲のダンスが斬新で

オープニングはBeastの「Shock」っぽい気もするが・・・

彼ららしいカッコイイMVに仕上がりました

 

実は今日、私SHINeeのZepp Nagoyaで行われたBMUリリイベに行ってきたんですよ

またこれが良い整理番号でして・・・

ありえないくらいの至近距離で5人を観てきました~

ヤバ~~イ

かなり射抜かれてきたマジで(笑)

それにめっちゃ楽しくて~これはもうレポしないと

てわけで近日中にレポしますので、お楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿