Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

【RADIO】20130317 パク・ジョンミン in 福岡

2013-03-18 00:58:36 | 動画

【RADIO】20130317 パク・ジョンミン in 福岡

kat chanさま

 

今日の福岡でのラジオ、ありがとうございます

ジョンミン、1曲目言っちゃったね(笑)

やっぱりNot Aloneだった~

90%くらいそうだと思ってたけど

 

今日は福岡の空港からラジオ生放送まで、フォロワーさんが行っていたので追いツイしてて楽しかった~

名古屋でもラジオかテレビの番組に出て欲しいなー

リクエストはしたんだけどね~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみさん♪ (pot)
2013-03-21 02:09:00
覚えていますよ
メールはここのブログのメールから先程送らせて頂きました。
それから、ブログ等誰でも見られるところに個人的なメールアドレスを載せるのはよくないので、申し訳ありませんが上のめぐみさんのコメントは削除させていただきますね
返信する

コメントを投稿