Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ILINE)
2011-09-11 19:39:42
髪のセット中までなんでこんなに可愛いんだ~

2ショット写真を写メして友達に見せたら「合成?」と言われた
スターと2ショットってマジですごい事なんですね
返信する
未だに・・・ (pot)
2011-09-12 01:22:02
舞浜のことを思い出すとドキドキするぅ~
2ショットのとき、かなりテンパっていた私。。。
そこへミンは私の手をとり、グイッと引き寄せられた~
その強引さにメロメロになり~
最後少しお話したんだけど、全然覚えてなくて・・・
最後に「名古屋に来てね~」と言ったのだけは覚えてる。。。
次回あったら(いけるかわからないけど・・・)記憶喪失になることだけは避けたいわ~
返信する
いいなぁ・・・ (ILINE)
2011-09-13 20:37:07
手をとられたんですか!いいなぁ~!
私は頭が真っ白になってお話できませんでしたよ

今のところ半年に1回ですよね~
またやってほしいなぁ
返信する
ちょっぴり後悔・・・ (pot)
2011-09-13 23:30:05
写真見るとミンが私の手を掴んでるんだよね・・・
友達が口々に「手、握り返せばよかったのに~」って。。。
ミンくんと手繋いで写真撮るの夢だったのに・・・
あ~なんか後悔・・・

次の対策としては、本人を目の前にしても普通に振舞えるようにしなければ~そんなの無理
返信する

コメントを投稿