Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ジョンミンX'masファンミーティングレポ♪~Part1~

2013-01-05 04:01:13 | レポ

随分と日にちが経ってしまいましたが・・・まあ、毎度のこと(笑)

年末から書き始めてそのままになってたレポ・・・再開します。

 

12月19日(水)ジョンミン祭りの2日目。

ジョンミンX'masファンミーティングに参加して来ました。

会場である東京ドームシティホールは旧JCBホール。。。

私が生ジョンミンに初めて会ったのは2年前のここでした。。。

なのでちょっと感慨深いものが・・・

 

白の衣装で現れたジョンミン。。。

オープニングは「Beautiful」TV出演と同じダンス、かっけ~生で観れました。感動

前日のROMEOはダンサー違ったんだけど、このファンミはいつものダンサーでしたねぇ~

今回のファンミはミュージカル仕立てということで、一体どんな風になるんだろうと興味津々。

とにかくYumiさんが大活躍ですごくよかったです

Yumiさんの女優魂に脱帽

 

愛を与えすぎて自分の名前を忘れてしまった「ジョンミン」が愛を探す旅に出かけ、

80年代、50年代、未来へと旅し、現在に戻る・・・というストーリーです。

歌あり、演技あり、物まね?ありのいつもと趣向が違ってなかなか面白かったです

そして、何と言ってもその時代を駆け巡る手段として登場したのがコレ

馬が馬に乗る~の図(爆)

会場大爆笑です

しかもこの馬、自分の足でこいで前へ進むという・・・

また一生懸命「よいしょ、よいしょ」とか声だして

馬を前に進めるジョンミンがまたかわいくて~

何度観ても面白い、この図

 

時代を移動する時間にFCから募集のあった、小さい頃の写真やら思い出の写真やらがスクリーンに映し出されます。

私は投稿しなかったけど、自分の写真が出てきた方はそれだけでも楽しめたんじゃないでしょうかー

 

最初にたどりついたのは80年代、場所はディスコかクラブか

一時期一世を風靡したボディコンギャル(既に死語・・・)にYumiさんが扮し踊っている場面。。。

「あなたダッサイわねぇ~」とボディコンギャル

「私達、ナ・ウ・イ」←またもや死語(爆笑)

ミン「なんだこの人達は・・・ここでは僕は異邦人なのか・・・」

ここでまた笑いポイントがっ

ジョンミン斜めがけしたカバンからおもむろにマイクを取り出してここで「異邦人」を歌います

カバンからマイクw

そして歌が終わると、何事もなかったかのように普通にカバンにマイクをしまう・・・ww

ここもうけたー

でもなんか律儀にしまうジョンミンがかわいくてー

面白すぎ、かわいすぎ

なんかもうすでにお腹痛いし。。。

 

そして次は初恋の人に会いにいくことに・・・

ここでまたまた幼稚園児に扮したYumiさんに出会う・・・

ミン「僕のこと覚えてる?」

Yumi「こんなじじい知らない」とか言われて

ミン「なんだよーブスになるくせにもうさよならだー」と今度は

小田和正の「さよなら」を熱唱

またまたカバンからマイク出す(笑)

次の時代へまた馬にまたがり旅にでるジョンミン。。。

ミン「みんな、行こうぜーイェーイ

会場「イェーイ

やっぱミンペン、最高~ノリがいいみんな息ピッタリです

 

次にたどり着いた時代は50年代。。。

ロカビリーを踊っている人達の中にまたYumiさんが(笑)

ジョンミン今までは散々嫌われてたのに、今度は好印象

Yumi「あなたの名前を思い出させてあげる」といって2人手を取り合い

「イエスフォーリンラブ

やっちゃったよーこのネタ(爆)

で、ホントにフォーリンラブしちゃったようです、この2人

踊りながらエルビス・プレスリーの「Love me tender」

次の場面ではいきなりへっ一緒に住んでるの?みたいな設定で・・・

なぜかラブラブな2人。。。

そこへユウジロウという胸毛ポクシーポクシー(ふさふさ)な男が現れ

(これ、昨年のクリスマスファンミーティングネタでした・・・

一緒に遊びに行ってしまうYumiさん・・・

なかなか帰って来ないYumiさんにイライラしているところへ

帰ってきたけれど「ユウジロウさんと一緒に暮らす」と言われてしまい

Yumiさんを笑わせられたら思い直してくれるということに。。。

そこで出たモノマネが・・・

「ワイルドだぜぇ~」

(爆) でも似てないww

その後Yumiさんのモノマネも・・・「あなたよぉ~

これは似てた~会場爆笑

ウケたので合格かとおもいきや、結局ユウジロウさんと行ってしまったYumiさん。。。

ミン「あの女・・・ブスのくせに

と捨て台詞を吐き(笑)お馬さんにまたがり、次の時代へ向かうジョンミン。。。

 

またまた長くなってしまったので、続きはまた。。。

 

写真出処:画像内

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (Angie)
2013-01-05 14:53:41
私、行ってないのに、すっかり行った気になってしまったよ~(笑)
返信する
いや~ん (pomu)
2013-01-05 20:02:26
可笑しく読んでたら、続きはまたになっちゃったよ(笑)
それも可笑しい
あ~、ジョンミンもpotさんも可笑し過ぎる~
返信する
Angieちゃん♪ (pot)
2013-01-06 03:19:34
行った気になって~(笑)
レポ書くのやっぱ疲れる・・・
楽しいけど
返信する
pomuさん♪ (pot)
2013-01-06 03:22:08
ごめ~ん(笑)
昨日はとにかく眠くて・・・これ以上書くのは無理だと思ってあそこで終わりにしちゃった
今日は時間あったから大阪まで書く気満々だったのに、結局ファンミ書き終わったらこの時間ww
また今度にするー
また見てね
返信する

コメントを投稿