Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

<歌詞>涙が流れるほど

2011-04-02 23:54:14 | つぶやき

눈물이 흐를 만큼

 

그래 솔직히 말할게 그대 자꾸만 보게 돼

눈 코와 입술 그 자그만 얼굴에 있는 게 신기 해

 

그래 조금 더 말할게 그대 앞에선 웃게 돼

뭘 하고 나서 내 칭찬을 기대해 어린 아이 같애

 

눈물이 흐를 만큼 행복해

온종일 하늘에게 감사해

다섯째 손가락에 약속해

언제나 그댈 사랑해

 

그래 하나 더 말할게 그대 품 안이 따스해

눈동자만큼 까만 밤에 잠들 때 단 꿈을 꾸게 해

 

눈물이 흐를 만큼 행복해

온종일 하늘에게 감사해

다섯째 손가락에 약속해

언제나 그댈 사랑해

 

그대가 말 안해도 다 알아

내 맘과 같다는 걸

서로가 늘 같은 길을 걸어가며

추억을 만드는 걸

 

원하는 그대로 다 해줄게

그 미소 영원하게 해줄게

더 많은 시간들을 함께 해

나 항상 그댈 지킬 게

 

눈물이 흐를 만큼 행복해

온종일 하늘에게 감사해

다섯째 손가락에 약속해

언제나 그댈 사랑해

 

 

涙が流れるくらい

 

うん、率直に言うよ、あなたを何度見ても 

目や鼻や唇が、その小さい顔におさまっているのが不思議

 

うん、もっと言うと、あなたの前で笑うようになって 

何をしても、僕の賞賛を期待してる、まるで子供のように 

 

涙が流れるほど幸せだよ 

一日中、天に感謝するよ 

指切りしよう 

いつも、あなたを愛してる

  

そう、もう一つ言うと、あなたの胸の中は暖かいね 

瞳のような真っ暗な夜、眠りにつく時は、ただ夢を見るよ 

 

涙が流れるほど幸せだよ 

一日中、天に感謝するよ 

指切りしよう 

いつも、あなたを愛してる

 

言わなくても、みんな分かってるよ 

僕の気持ちと同じだってこと 

お互い、ずっと同じ道を歩みながら 

思い出を積み重ねていること

  

望みはそのまま、全部かなえてあげる 

ずっと、微笑わせてあげる 

いつも一緒にいよう 

僕があなたを守るから

  

涙が流れるほど幸せだよ 

一日中、天に感謝するよ 

指切りするよ 

いつも、あなたを愛してる

(Dr My StarさんFacebookより) 

 

Park Jung Min New Mini Album ??? ?? ??...


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (みゆ)
2011-04-05 02:02:15
泣いちゃった

ミンの温かい気持ちにとても感謝
やっぱり…ミンが1番好きだぁ

ず~とミンの応援しようね
返信する

コメントを投稿