Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

訓練所さじん

2015-07-09 03:09:24 | 写真

仕事終わってスマホ覗いたら・・・ジョンミンの訓練所での写真があがってる

いつものジョンミンと変わらない表情で・・・ホント安心したし、すごいテンションあがった

キャ~ジョンミン~

どこにいてもキラキラオーラ全開

軍服もかっこいい~

そして、いろいろ笑えた(笑)

指ハートとかウインクしてたりとか、これってたぶんジョンミンが指導したのよねww

そして周りの子たちの表情もすごく良くて。。。

ホントに周りを明るくしてくれる、根っからのアイドル、ジョンミンなんだなぁ~って。。。

正直、毎日とても心配だった・・・

ちゃんと寝られているんだろうか・・・ご飯もちゃんと食べれているんだろうか・・・

訓練はきつくないのかな・・・とか、いろいろ。。。

でもこの写真を見てそんな心配が見ごとに全部吹っ飛んだ

いつもの明るい表情のジョンミンにすごく安心したし

もしかしたら本当はホントに辛いのかもしれないけれど

家族とかペンとか、ジョンミンのことを心配している人たちに対して

不安を感じさせない、明るい雰囲気にさせているところが

やっぱりジョンミンだなぁ~と

もうあれこれ心配するのはやめよう しっかり務めを終えてきてね

って思えました

ジョンミン、ファイティン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿