Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

@Lismochannel 8・5

2011-08-06 01:03:13 | 8月のラブソング
今日はパク・ジョンミンさんと酒井美紀さん主演ドラマ「八月のラヴソング」第1話配信日です!
ぜひ感想を語りあいませんか!?⇒
 
年齢の差、境遇の違い、いろいろある byパク・ジョンミン主演「八月のラヴソング」
 
 
このシィ~がたまんなくツボです
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下の写真 (ILINE)
2011-08-06 21:17:36
私もツボ

早く観て語りたい~(>_<)

でもほんとJCOM入っててよかった



返信する
ILINEさん♪ (pot)
2011-08-07 01:52:07
私もシィ~ってされたい~~
時間が短いから、展開が早そうで・・・
まだ耐えられるけど、今後ちゃんと見られるだろうか。。。
早くみんなに観てもらって語り合いたいわ~
返信する
やっと!! (ILINE)
2011-08-13 12:29:38
1話見ました
展開早過ぎ!
あのセリフそこで言っちゃう?みたいな。

早く2話観たい…皆もう観てますよね
返信する
2話は・・・ (pot)
2011-08-17 02:21:23
ILINEさん、2話はもう観ましたか?
2話は・・・1話より観るのが辛くなってきてる・・・
ミン、手握りすぎだって~もう~
ってドラマだから仕方ないか・・・
いろいろ酒井さん、羨ましすぎです・・・
返信する

コメントを投稿