Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

Trouble Maker - '내일은 없어 (Now)' M/V (Uncut)

2013-11-05 02:43:07 | K-POP

Trouble Maker

 

トラブルメーカーの噂のMV、19禁判定を受けてたノーカット版が公開されました

これ、ここに貼ろうかどうしようか迷ったけど(笑)

自分のブログにはお気に入りのものは入れておきたいので←

やっぱりどことなく哀愁漂うホレンイサウンドは好きだなー

濃厚なシーンも美男美女だしお似合い

ちょっとグロいシーンもあるけど 

そういうの苦手な人にはどうかな?とは思うけどw

このMV自体はドラマになってて、すごく完成度の高いMVだと思う

おススメMVです 勧めていいのかわからんけどw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿