Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

チケット抽選結果が・・・

2011-01-07 21:01:40 | つぶやき

「パク・ジョンミン バレンタイン スペシャル“NOT ALONE”」

先行販売受付一次の当落についてのお知らせ

がきてました。。。

今日までホント、ドキドキでしたぁ~

無事・・・「当選」 あ~よかった。。。

 

◆兵庫公演
【開催日】2011年2月13日(日)
【開催場所】神戸国際会館こくさいホール
【開催時間】17時00分OPEN/18時00分START

 

◆東京公演
【開催日】2011年2月14日(月)
【開催場所】渋谷C.C.Lemonホール
【開催時間】18時00分OPEN/19時00分START

 

東京公演も行きたいんだけど・・・仕事休めるか微妙なので・・・

お休みの日の方が出やすいし、今回は兵庫公演に参加します

ご一緒するお友達、よろしくね~

あ~来月またミンくんに逢えるんだぁ~

それだけでテンションな私です。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁお (みよっち)
2011-01-08 00:31:19
神戸なんやぁ

逢えるかなぁ

久しぶりに逢いたい
potさん(≧∇≦)
返信する
みよっち♪ (pot)
2011-01-08 01:31:55
そうそう連絡しようと思ってたんだぁ~
この日は日曜なので朝からデートできるよん
せっかくだから是非会おうよぉ~
返信する
ここやっぱ遠い~ (ジュライ)
2011-01-10 01:36:53
potさん~~ここ遠いよ。。最近mixiも忘れる時ある
アメブロUPするのが日々の日課となってしまった

神戸当選良かったね
私はお供だからミンの新曲聴ければ満足ですよ
宜しくです
返信する
ジュライさん♪ (pot)
2011-01-10 11:42:27
遠いですかぁ~
私のアメブロのお部屋のトップからここに飛べるようになってるよ
ミンの話はmixiのが気兼ねなく話せるかも・・・
昨日の妄想小説はやはりここにはUPできないわ(爆)

神戸当選、ひとまずホッとした~
北海道は無理そうなので神戸でのミンを満喫するわ~
こちらこそよろしく~
返信する

コメントを投稿