Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

翻糖花園 さじん 5・6

2012-05-07 01:16:51 | 翻糖花園

なんか最近サボリ気味で・・・

いつのまにやらさじんが溜まってました。。。

Credit:翻糖花園FB

 

まんしゅーちゃん、うらやま~

ドラマ、先週も先々週も全部観てなくて・・・

なんだか話がわからなくなっちゃってますww

それから・・・実はC-POP契約しているにもかかわらず

日本語版、2話の途中までしか観ておりません

時間ができたらまとめて観よ

と思いながらどんどん溜まっていく始末

ジョンミン~ミアネ~

数日前、違うグループのLiveにも行ってきちゃったし

ジョンミン~ミアネ~

しかもROMEOが関係するグループというww

(あ、ミンのROMEOとは全く関係ありません・・・)

う~ミン活したい。。。

今度はいつ会えるんだろう。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿