Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

1・25 強心臓 - Park Jung Min cut

2011-01-27 00:42:55 | 動画

Strong Heart - Park Jung Min cut

 

アハハ~またやってる(笑)

おしりプリプリダンス かわいい~

さて・・・衝撃写真のコーナーは・・・・・本人が一番衝撃でした~(爆)

 

パク・ジョンミン・チョ・グォン、‘カプテンス’対決勝者は誰?

パク・ジョンミンとチョ・グォンの'カプテンス'対決が繰り広げられた。

25日放送されたSBS '強心臓'に出演したパク・ジョンミンとチョ・グォンが世紀の'カプテギョル'を広げて話題を集めている。

この日放送で2AMチョ・グォンが'カプクォン ベスト'を公開して'カプテンス'を誇った中でパク・ジョンミンが挑戦状を差し出した。

パク・ジョンミンはチョ・グォン劣らない芸能感とダンス実力で'セクシーカリスマ'と呼ばれて程度高いセクシーダンスで撮影会場を熱くさせた。

これに負けないようにチョ・グォンは一つの舞台に上がってカップル'カプテンス'と'トルギチュム'をリリースするなど浮気心を誇った。 パク・ジョンミンはお尻ダンスで勝負の賭けに出たが目が解けたまま'カプの絶頂'を見せたチョ・グォンに一歩退いた。

対決を終えたパク・ジョンミンは"のように踊って目が合ったがチョ・グォンの目で神技が見えた"と話してスタジオを笑い海で作った。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿