Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

JIHO Entertainmentより

2014-12-25 02:17:09 | お知らせ

パク・ジョンミンのファンの皆様へ


 まずは、お知らせが遅くなりました事をお詫び申し上げます。


 昨日報道があったように、パク・ジョンミンは健康上の理由により
今回のドラマを降板する事となりました。


 今週末の日本でのコンサートは予定通り行い、
来年上半期は治療に専念致します。


 健康を取り戻し必ず戻って参りますので
それまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。


 JIHO Entertainment

 

JIHO Entertainment アメーバブログより

 

なんか・・・ちゃんと公式な文章でみるとさみしいけど

治療に専念して早く治して、また元気な姿で戻ってきて~

ペンはいつでも待っているから。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿