Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

SHINee - 「Breaking News」Music Video

2013-06-24 01:57:36 | K-POP

いよいよSHINeeの日本アリーナツアーが始まります~

私は名古屋公演参加予定なんですが・・・当初5月だったのに12月に延期になって

オーラスになったのでおいしいと言えばおいしいんだけど

長ーーーーーい

待ちきれないわ~

どこか他の公演に行ってみたいな~と思いつつ、申し込み終わっちゃった

でも基本ジョンミン以外は遠征はしないつもりなので

大人しく名古屋公演まで待ちます。。。

 

SHINee - 「Breaking News」Music Video

universalmusicjapan

 

さすがかっこいい

しかし、いつの間にユニバーサルになったんだ

やっぱレコード会社も売れっ子の引き抜きとかあるんですかね?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (まぁー)
2013-07-16 01:57:11

本当にSHINeeは歌もダンスも上手いですよねU+203C
日本語も去年に比べたらさらに上手くなりましたし、
「頑張って日本語の勉強してるんだなー」ってウルウルしちゃいました(笑)

私もミンペンですが、
今はどちらかとSHINeeペンの一員として、ベタ惚れですU+2661U+2661
SHINeeに会えるなら日本国内ならどこにでもって感じでさいたま3DAYS&新潟行って来ましたよ(^ν^)

もちろん、これからの他の公演にも行ける範囲で行こうかと思ってます^ ^
もはやジョンミンよりもSHINeeU+2661U+2661

あー今回のLIVEは去年に比べたらセットに関しては小さくなりましたが、
会場によっては狭く感じると思うので、
特にアンコールはアリーナを歩く演出もあるのでドキドキですよ^_^
きっと楽しめると思うので、
名古屋まではまだまだ先ですが、
楽しみにしててくださいねU+203C
またTBS系にて放送中の「パフォーマンスZ」という番組の企画で募集されたSHINeeのライブツアーバックパフォーマンスオーディションで選ばれた人も後半のツアーから出演すると思ので見所満載ですよU+203C


返信する
Re:初めまして☆ (pot2469)
2013-07-16 03:32:01
まぁーさん♪コメントありがとうございます(^-^)
ミンペンさんでシャイニペンさんですか~嬉しいです(*≧∀≦*)
SHINeeはもうすべてが完璧ですよね~ダンスも歌も。他のアイドルとはレベルが違う気がします(^.^)

私はSW名古屋だけの参加なので12月まで長ーいです^^;でも気長に待ちます!!
今日はリリイベの当落が出ますね~どうか当たりますように…

またシャイニのことも書くと思うのでまた遊びに来てくださいね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿