Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ホ・ヨンセン入隊歓送…SS501メンバー1つに

2013-10-24 02:44:59 | ヨンセン

ホ・ヨンセン入隊歓送…SS501メンバー1つに

26日ホ・ヨンセン単独コンサート舞台参加

キム・ヒョンジュン(リダ) ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、パク・ジョンミン、キム・ヒョンジュン(マンネ)などグループSS501メンバーが一つの席に集まる。 これらは26日ソウル アクスホルで開かれるホ・ヨンセンの単独コンサートに全員参加して舞台に上がる。

SS501メンバーが一つの席に集まるのは2010年‘Destination’活動を最後に事実上グループが解体された後3年ぶりだ。 その間これらは“絶対グループを解体したのではない”と話しながらもそれぞれ他の所属会社と専属契約を結んで個別活動をしてきた。 また、3~4人ずつ集まる席は多かったが、メンバー全員が集まるのは今回が初めてだ。

この日メンバーが一つの舞台に上がってどんな舞台をリリースするのか具体的に決まったことはない。 だが、メンバー全員が一つの席に集まるのをファンたちが永らく懐かしがっただけに場合により即興的に舞台が成り立つものと見られる。

これらが難しくした席に集まることになったことはこの日主人公であるホ・ヨンセンがその5日後軍入隊をするためだ。 ホ・ヨンセンは31日論山(ノンサン)訓練所に入所して医務警察で軍服務する。 メンバーは今回の舞台のためにドラマ撮影、日本コンサートなどで忙しい日程を全部調整した。

イ・ジョンヨン記者annjoy@donga.comツイッター@mangoostar

 

26日のヨンセンのコンサート、なんとなく期待しつつもあんまり期待しちゃいけないと思いながら・・・

でも今朝このニュース見たときには心臓止まるかと←ちょいと大袈裟か

ヤバイです・・・これホントだったらもう泣ける

ずっと夢見てた5人一緒の舞台。。。

是非実現して欲しいな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿