Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

韓ラブ~♪

2014-06-24 01:44:59 | つぶやき

韓ラブ見ました

カムサハムニダゲーム(笑)

公開録音見に行ったお友達からすっごく面白かったって聞いて

この間の放送でやらなかったので、残念に思っていました。。。

でも今回放送されたの見て・・・

ジョンミン・・・まず曲知らなさすぎーーーーー

オヤジの域だよww

それに何歌ってるか全くわからないwwww

これテレビだから答え出てたけど、あの場で聞いてるだけだったら絶対わからないし

ネモリもわかんないーーーーww

ちょっとビックリ

相当面白かったです

 

そして・・・嬉しいお知らせが

来週からジョンミンのミニコーナーができるそうです

6/30(月)23:00〜BS11『韓ラブ』パク・ジョンミンのミニコーナーがスタート!

 

うれしーーーーーい

何やら絵を描いてたけど、何を描いてるか当てるとか

毎週だよね

これから毎週月曜日を楽しみに生きて行けるわ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿