Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

行ってきます!

2015-06-05 05:34:15 | つぶやき

ジョンミンイベント参加で遠征するので、しばらくブログはお休みします。。。

 

私の参加予定は・・・

6月5日(金) ファンイベント&握手会←(CD買えたらね)

6月6日(土) ROMEO コンサート 1回目&2回目

6月7日(日) ジョンミンコンサート 1回目&2回目

ここで、一旦名古屋へ帰りますwwww

そして翌日、また東京まで向かい

6月8日(月) タワレコイベント トークショー&握手会 

これは当日になってみないとどれだけ参加できるかわかりませんww

 

用事があって一旦帰らなければならず

朝だけなので、ギリギリだけれどタワレコのイベントには間に合いそうなのでまた行ってみようと思いますw

2往復とかお金はかかるけど・・・ もうこれしか方法がないので仕方ないww

9日のサイン会とカードお渡し会は残念ながら、参加できません

参加できるイベントは、思いっきり楽しんできたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿