Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

301 1位感動!!おめでとう~!!

2016-02-24 04:43:10 | SS501(SS301)

301がSBS 「The Show」でなんと1位を取りました

すごい感動

160223 Double S 301 (더블에스301) - PAIN @ 더쇼 The Show

[Today Winner] 160223 Double S 301 (더블에스301) 1위 수상Win & Encore (엔딩) @ 더쇼 The Show

Skpb K-Music Live [SBS #3]

ホントにホントにおめでとう~

いっぱい頑張ってたもんね301もペンちゃん達も

ギュがリダとミンにもありがとうって言ってくれた

6年前と同じ膝をついてのおじぎ큰절・・・

そしてこのヨンセンとカンインの抱擁にまたまた感動

SM練習生時代からの知り合いだよね?

最近では一緒にミュージカルの練習もしただろうし

同世代の友人、かつての同僚としての熱い思いが込められてるような気がして

なんか感動でした。。。

カンインのインスタに4ショット載せてくれてるし。

そしてギュッピ・・・今日2月24日

생일 축하해

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿