Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

weibo更新

2015-04-12 02:31:50 | Twitter/FB/weibo/Instagram

かなり乗り遅れてますが・・・

頑張って追いついていきマース

ジョンミン、weibo更新しました。中国でサイン会やるみたいですね

 

남미 투어~!!^^ 칠레-페루-볼리비아 일정 잘 마치고 한국 돌아왔습니다!!!^0^ 힘들었지만 행복했던 이번 공연!!! 팬 여러분들 항상 고맙고 사랑해요^^ 다음 번은 중국 광저우, 상해 초이스커피 사인회하러 갑니다~^^ 많이 와주실꺼죠?^^ 그럼 그 날 만나요!!

南米ツアー~!!^^チリ-ペルー-ボリビア日程よく終えて韓国帰ってきました!!!^0^大変だったが幸せだった今回の公演!!! ファンのみなさん常に有難くて愛してます^^次の回は中国、広州、上海 チョイスコーヒーサイン会しに行きます~^^たくさん来てくれますよね?^^それではその日に会いましょう!!

http://www.weibo.com/JungMinROMEO

 

サイン会いいな~

日本でもまたやって欲しいな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿