Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

501day

2011-05-02 00:39:35 | SS501(SS301)

5月1日、501の日。。。

もう日にちは過ぎちゃったけれど、SS501メンバー、ペンにとっては大切な日なんだよね

ギュがツイにあげてくれて・・・さすがこういうところは一番気が利くギュくん

マンネは東京で公演。。。

ミンは誰に会いたいんだか・・・

 

このところミンミンしていた私ですが(笑)

この日はやっぱりSS501に浸ろうかと。。。

You Tubeを散策しておりましたら、DSPのチャンネル。。。

KARAとRainbowだけかと思ったら、SS501もちゃんとあったのね~知らなかった・・・

そこから持ってきました。。。

Teaserを除いたMVはすべて

でもなぜこれだけなのか・・・

よくわからないDSPです。。。

 

ss501?????URMAN MV

この曲はSS501曲で私が一番好きな曲なんです ミンは歌ってないけど・・・

ジャケットの肩をおとす振りが好き~

[M/V]SS501 - Single3rd DEJAVU

私は長髪で茶髪なミンが好きなんで、このMVかなり好きです

SS501 - ???? ?? Single 3rd

でもMVの中ではこれが一番好きかな。。。もうミンがかわいくて、かわいくて

SS501 - Love Like This [720p]

まだSS501をあまり知らないとき、この曲だけは知っていた

そのとき、リーダーのキム・ヒョンジュンはマンネちゃんだと思っていた

センターにいたので

[M/V]SS501 LOVEYA M/V

この曲は個人的にはあまり好きでない・・・メイク濃いから

[M/V]SS501 Let Me Be The One(?? ???..)

ダブルペン達が一番心穏やかでなかったとき。。。それぞれの再出発。。。

SS501の歴史を語るには欠かせない映像だね。。。

SS501 ?? UNLOCK MV

まだみんな若いね~

SS501 - Episode No.1 Endlogo[720P]

なぜNo.1だけなのか・・・続きがない

これもめちゃくちゃカッコイイMVですよね

 

私はまだダブルペンになって一年にも満たない新米ペンですが・・・

ミンくんで始まったけれども、この数ヶ月ですっかりダブルくん達みんなに魅了され

今はそれぞれソロで頑張っているけれども、いつか・・・そう遠くないいつか

5人全員揃ってステージに立つ姿が見られることを願っています。。。

なるべく早く見られるといいなぁ。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ILINE)
2011-05-03 20:15:43
私もミン君から始まったので、ミン君を知りたくてSS501の曲を色々聴いたりしたんですが、どれもすごく良くてビックリしたんですよね~。
でもMVはやっぱりミン君だけを目で追ってしまうわ・・・

かっこよくなった5人で歌うところ、すごく見てみたいですね。

あ、URMAN私も大好きでいつも持ち歩いてます!ミン君いないので音源だけ^^
返信する
ILINEさん♪ (pot)
2011-05-03 21:40:29
うん、うん「SS501」いい曲ばっかなんですよね~
私もなんでもっと早くファンにならなかったんだろう~って思います
最初はミンくんだけだったのに、いつのまにやらダブルくん達全員応援したいなって思えて。。。
でもやっぱりミンくんが一番でなんですけど
返信する

コメントを投稿