Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

リダ お疲れ様ー♪

2013-06-05 16:00:00 | リダ

昨日はリダのイベントがあり、リダもリダペンちゃんもお疲れ様でした~

お友達が行っていたので随時報告をもらいながら様子を知ることができたんですが

ホントにもう大変だったようで・・・

リダも8000人以上?と歩いて移動しながらの握手。。。

いつもの高速タッチ的ではなく1人1人とちゃんと目を見て握手だったとかーすごいなーリダ

ペンは座席に座って握手とか、これ新しいよね?

今日はもう帰国したようで・・・ ホントにお疲れ様でした。。。

めちゃめちゃメディア記事あがっております。

画像出処:画像内

 SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが日本でニューシングルの発売を記念するイベントを行い、日本のマスコミからも注目された。

キム・ヒョンジュンは4日、中野サンプラザホールにて日本3rdシングル「TONIGHT」の発売記念イベントを開催した。イベントでは、「TONIGHT」をはじめ、収録曲「Cappuccino」「君だけを消せなくて」のMVが上映されたほか、KABA.ちゃん、假屋崎省吾、森三中の黒沢かずこが駆けつけ、約2000人のファンから歓声を浴びた。

キム・ヒョンジュンのシングル発売イベントは、日本のサンケイスポーツや日刊スポーツなども大きく報じ、「キム・ヒョンジュンがシングル発売を記念するイベントを開き、約2000人のファンを熱狂させた。今月6日に誕生日を迎えるキム・ヒョンジュンのために、サプライズで誕生日パーティーも行われ、華道家の假屋崎省吾から花をもらったキム・ヒョンジュンはとても喜んだ」と報道した。

同日キム・ヒョンジュンは、花をプレゼントされ「僕がもらった花の中で一番華やかで綺麗だ。できれば韓国の家まで持って帰りたい」と話したという。

キム・ヒョンジュンは6日、韓国でデジタルミニアルバム「僕が生きていることは」を公開し、活動を再開する予定だ。

Kstyleより

 

Kstyle

ranran entertainment

アジアンハナ

ほっとコリア

それぞれクリックして飛んで見てください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿