Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

出発前の・・・Twitterより 2・12

2011-02-12 13:55:27 | Twitter/FB/weibo/Instagram

잘 다녀올께요!!^^ 추운데도 먼 걸음해준 소녀 및 마음은 소녀모두 고마워요!!^^ 감기조심!! 따듯히 입고다녀요!!^^

行ってきます!!^^寒いのに遠いところ足を運んでくれた少女や心が少女のみんな、ありがとう!!^^風邪に用心!!暖かくして行くよ!!^^

この写真だけで・・・既にヤバイ・・・

もう関空に到着したようで。。。

明日、逢おうね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-02-12 23:41:49
ヤバイ ヤバイ

出勤前からミンくんモードオン

しかし…ミンくん手がデカイ 

みゆ…ミンくんとの至近距離を間違えて
ミンくんの顔を撮るつもりが
どアップ 手のひら写真を撮影

ミンくんの手相写真あるんよ~

見る度…デカっと思うんだぁ

返信する
それは・・・ (pot)
2011-02-13 00:54:04
ある意味貴重な写真かも
ミンくんの手相なんて滅多に見られないよぉ~
ホントやばすぎっ
あ~この笑顔の本人が、目の前に~
考えただけでもキュン死
返信する

コメントを投稿