Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

心配なツイート

2015-04-05 02:36:39 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミンまたも更新してくれましたが・・・

なんだか心配なツイートです

볼리비아팬들~! 공항에서부터~호텔까지!^^ 정말고마워~
그리고 지금도 응원, 축하해주는
소리가 들려~^^
고맙고, 나도 사랑해!!
(목 아껴야지~!!)

내일 공연에 조금 문제가 있어서,
무사히 잘 진행될까? 걱정이지만,
노력해볼께!!^^

ボリビアファンたち~! 空港から~ホテルまで!^^本当にありがとう~
そして今でも応援、祝う声が聞こえて~^^
ありがたくて、僕も愛している!!
(首大事にしなくちゃ~!!) or (喉大事にしなくちゃ~!!)

明日公演に少し問題があって、
無事に進行されるか? 心配だけど、
努力してみるから!!^^

@JungMin0403

 

聞くところによると、ジョンミン高山病にかかっているらしく

すごく体調が悪いみたいで、記者会見もキャンセルになったそうです。。。

前も高山病にかかってましたよね・・・

ボリビアは標高が高いから

無事に公演終えれますように・・・祈っています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿