Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

Trouble Maker - ''내일은 없어 (Now)' M/V

2013-10-30 01:45:00 | K-POP

Trouble Maker - '??? ?? #Now#' M/V

Troublemakerofficial

 

トラブルメーカーの新曲MVでました

ティザーMV&画像からしてもうエロエロモード200%だったので(笑)

フルMVもさぞかしすごいんだろうと思ったら、やはり期待通りの19禁判定でしたww

もうこの2人大好きなんですよ~

BEASTのヒョンスンと4minuteのヒョナ

もう狙ってるねこのタイミングのリリース、年末の音楽番組

曲はまたシンサドンホレンイかな~

曲調がそうだもんね~

たぶんそうだろう←勝手に決め付けw

ホレンイ先生またジョンミンに曲書いてくれないかな~

「Not Alone」は最高傑作品ですよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿