Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

退屈打破 MBCラジオ

2010-12-14 21:55:43 | 記事

一週間の間、'お休み'する男...パク・ジョンミン!!

 

ぐつぐつ同じ言葉と才覚がある話し方歩いて付ける画報-歩画ジョンミン君が退屈打破に来ました!!


マイクちょっとつかんだ男、ラジオほどほどにしてみた男、お休みほどほどにしてくれたことする、私たちのミニミニパク・ジョンミン君!!

一週間の間ドンDJの代わりをして退屈打破をぎゅっと満たしてくれることですが。
初日から余裕の姿でしょう?


一週間、パク・ジョンミン、パク・キュリの退屈打破で共にする

-別名パク兄弟姉妹!!

このようによく似合う絵が出てきてしまえば。
コ...困難な...のに!!


一週間の間退屈打破と共にするジョンミン君!!  
皆さんの関心と愛に力にドドドド上手に出来るようにたくさん応援してくださいヨッ!!

 退屈打破


最新の画像もっと見る

コメントを投稿