Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

福家書店での握手&サイン会

2011-02-15 14:06:10 | 記事

パク・ジョンミン、サイン会大盛況

韓国出身の歌手、パク・ジョンミン(23)が13日、神戸市内の書店で、この日から先行発売されたCDブック「Not Alone」の記念握手会と、昨年12月発売の写真集「Present」の記念サイン会を行った。ともに100人限定のイベントだったが、5日に配布された整理券はわずか5分で“完売”したという。大人気のパクは、かつて半年ほど日本で生活しており、日本語も堪能。「素の僕を見てほしい。日本のファンの応援はすごく力になります。今後は歌手だけでなく、俳優としても頑張りたいです」と力強く話していた。

 

この日の握手会にもサイン会にも参加していませんが・・・

でもと~っても幸せな時間でしたぁ~

その様子はまた後日詳しく。。。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-02-15 17:53:12
昨日は 晴れ→雨→雪→雪国になりました

帰宅は…翌日になりました

神戸と東京で衣装や流れが違っていたようで…
ミンは昨日 ピンクの下着を身につけていたようで(笑)

ホントかょ…と爆笑してました

ミンがピンクの下着を着けても…違和感がないね

ミンは自分を喜ばす嘘ならみたいよ

ミンのグッズ紹介…可愛かった
「ジョンミン ジョンミン
チャリン チャリン って~

ポスター紹介もウケた
自分でkissしちゃおとか言っちゃて

何度見ても笑ってしまった みゆです

んン~
ミンくんに会いたいっ


返信する
あれ? (みゆ)
2011-02-15 18:00:13
ごめ~ん (TT)

コメントする場所と絵文字…間違った(ToT)

また 夜にパソコンからコメントする
返信する
みゆさん♪ (pot)
2011-02-16 02:33:53
コメントありがと
特に気にしないで~どこにコメくれてもみるから
話題のグッズ紹介、動画されてたのでいただいてきました
もう何回笑ったことか。。。
ミンくん可笑しいし、かわいいし、最高

ピンクの下着、着けてそう~
秘かに私・・・ミンがジャケット脱いだとき、体にぴったりする服の上から見えたアレが忘れられない・・・(爆)
返信する
Unknown (みゆ)
2011-02-16 02:55:07
アレ…ってなぁ~にぃ~
返信する
Unknown (pot)
2011-02-16 03:05:24
ここでいってもいいのだろ~か(笑)
胸元よ~ビー○○(爆)
返信する
Unknown (みゆ)
2011-02-17 00:51:57
おぉ

どうだった???
返信する
Unknown (pot)
2011-02-17 03:27:43
いやぁ~セクシーでしたよぉ~
鼻血でそうだった(爆)
返信する
Unknown (yoshichan)
2011-02-17 12:50:08
初コメで~す(*^_^*)

ミン可愛かったよ~!! 次はいつあえるのかな~~

potちゃんも可愛かったよ!←も。。でごめん(笑)
返信する
yoshichanさん♪ (pot)
2011-02-18 02:56:04
遊びに来てくれて、コメントもありがとう~
yoshichanさんは参加できたんですもんね~いいなぁ~
当日はいろいろとありがとうございました。。。
帰りも丁寧に駅まで送ってくれて・・・
またの機会に是非ご一緒しましょうね~
返信する

コメントを投稿