Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

廃人・・・

2011-05-27 01:47:44 | つぶやき

渋谷のミン、めちゃめちゃかわいくて、カッコよかったぁ~

なんだろ?今までももちろんかわいいしかっこいいんだけど

渋谷のミンはとにかくいつにないかわいさ&かっこよさで

それは私だけが思ったんじゃなく、お友達も、整理券の番号前後でおしゃべりしたミンペンさんもそう言ってた。。。

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~もう、ミン好きすぎる~

どうしよ~ますます好きになる。。。ヤバイ。。。

 

イベントもすご~く楽しくて、ミンは近いし、司会の人も面白いし(笑)

最高だったよ、インストアライブ

曲は2曲、「君は知ってる?」と「Wara Wara」でした

トークの内容を忘れないように、帰りの新幹線の中でカキカキしておいたので

ちゃんとレポるからね

 

とりあえず、今日は眠いので寝る・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです! (ILINE)
2011-05-27 21:58:49
昨日のミン君、最っ高にカッコ良かったですよね!!!
今までで一番いいかも^^
日本に来る時ってハズレ無しなんだけど、
今回は特にカッコよくてやばかった!

インストアライブっていい

廃人・・・昨日からまさにそれ。
この先どうしたらいいんでしょうかねぇ~(笑)

返信する
そうだよね! (pot)
2011-05-28 01:41:23
やっぱそうだよね~
26日のミンめっちゃカッコイイ~
私も一番かもって思ったよ。
そんなカッコイイミンをあんなに近い距離で見てしまったから、そりゃおかしくもなるでしょうよ

この先・・・これから出るであろういろんな雑誌やらメディアやらでしのぐ?
大阪のイベもまだ先だしねぇ~
返信する

コメントを投稿