Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

INFINITE - Destiny M/V (Ver.B)

2013-07-17 00:34:43 | K-POP

"INFINITE - Destiny M/V (Ver.B)"

woolliment

 

最近、急速にお気に入りになってる「INFINITE」

本日MV解禁になりました~

いや、かっこいいわ~これ

これぞピニって感じで。。。

前作の「Man In Love」とすっかりイメージ変えてきましたね~

この曲も爽やか系で大好きな曲なんだけど。。。

[M/V]INFINITE_Man In Love_(??? ??? ?)

woolliment

 

7月のこれからの韓国カムバ戦争、これからリダも出るし、BEASTも出るし

すごいことになりそう

好きなアーティスト1度に観られるのはうれしいけど

チャート争いが熾烈だよね~

 

2nd Single - Destiny(韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿