Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

SS501パク・ジョンミンさんにインタビュー

2014-07-20 02:07:55 | 記事

女性自身のサイト内にあるブログでこんなの紹介されてました。。。

”葉加瀬マイの韓流DD〜ダレデモダイスキ〜”

 

 

あんにょん^^

今回はSS501のメンバーであり、ソロ・アーティストとしてもアジア全域で人気を誇るパク・ジョンミンさんにインタビューしてきました!!

ジョンミンさんが立ち上げた独自レーベル〈Park Jungmin inc.〉から、ミニ・アルバム『Save Us Tonight』が5月にリリースされました!
ジョンミンさんが自らアルバムコンセプト、楽曲コンセプトを決定し、韓国語歌詞のみならず、日本語歌詞も自身で手掛け、ジャケットデザインコンセプトや楽曲構成までも全て手掛けたそうです。
ということで、今回はこのミニアルバム『Save Us Tonight』についてと、プライベートのお話を伺ってきました^^

 

■このアルバムで注目してほしいところはどこですか?

「久しぶりにアイドル的な歌を歌うのでそこを見てほしい!『戻ってきたアイドル』がテーマです。デビュー10年になりますし、ソロになったらセクシーで大人らしいものを皆やりたがるけど、、今回は久しぶりに明るいかんじの歌を歌うので楽しんでほしいです!」

 

■お気に入りの歌詞はありますか?

「『あなた以外誰も抱きしめない』の中の"無意識にいつの間にか認めている"、"あなた以外誰も抱きしめない"です。
あと、『Feel It』では、恋てどんな味なんだろうと思って悩んで考えました。食べ物に例えたら甘いものかと思って"Love  is  ~"sweat candyだったりchocolateといっています。」

 

■そんな甘い恋したことありますか?

「まだないです。恋をしたら甘いけど苦い…
そんな甘い恋してみたいです」

 

■レコーディング中の思い出を教えてください。

「『I Feel You』のレコーディングに1週間かかりました。本来なら1日で終わるはずなのですが、パソコンがおかしくなったり、マイクに風の音が入ってきたり、無音のはずなのにレベルが上がったりと…心霊現象が起きて怖かったです。しかし韓国では、幽霊が出たらアルバムが売れるという諺があるので、良いことと考えますが、大変でした。」

 

■タイトル曲『Save  Us Tonight』はどういった気持ちで作りましたか?

「聞いてる人が明るく元気になるような曲でかわいい話を作りたかったです。」

 

■日本で好きな場所は?

「昔、田町に半年住んでいました。そこには慶應義塾大学があって、そのまわりの繁華街が好きでした。美味しいご飯やさんがたくさんあったんです。」

 

■日本でデートするならどこに行ってみたいですか?

「ディズニーランドもシーも足が痛いので行きたくないです。。美味しいものが好きだから一緒にグルメを楽しみたいです!」

 

■お酒は好きですか?

「炭酸のお酒が好きです。日本のビールは本当に美味しい!!色んな味があって楽しいです!」

 

■好きな女性のタイプは?

「笑いのつぼが合う人。一緒にいて笑える楽しい人がいいです!年上?もちろん、大丈夫です。年上の方が好きでした。」

 

■ライブの意気込みをお願いします。

「色んな角度から僕を見ることができます!見守ってください!そしてみとれてください。」

 

■最後に一言お願いします。

「パクジョンミンとして初のアルバムなので、アイドルとして戻ってきたパクジョンミンに注目してください。これからMCや俳優の仕事もしていきたいです!パクジョンミンとして確立し、認識されたいです。」

 

以上、日本語でのインタビューでした。漢字も読めて日本語上手すぎてびっくりしましたよ^^

インタビュー中も終始にこやかで、物腰柔らかいジョンミンさんにとっても癒されました(笑)

皆様是非、ソロで活動するパク・ジョンミンさんに注目してください!^^

 

ミニアルバム『Save Us Tonight』は、パク・ジョンミン・オフィシャル・ファンクラブにて発売中です!!

 

このインタビュー地味に面白いww

-----年上の方が好きでした。。。

過去形

ディズニーランドやシーは足が痛いってwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿