Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ギュッピ~T_T

2012-01-15 00:12:06 | キュジョン

 

이쁜이들!!!!! 토요일밤어떻게보내구있는지요!!^^ 즐겁게 웃으며 !! 감기조심하구!! 항상 밥잘챙겨먹구!! 벌써 2012년이 14일이나지났다!! 시간빠르지..^^ 보고싶다!!

可愛い子達!!!!! 土曜日夜どのように過ごしていますか!!^^楽しく笑って!! 風邪用心と!! 常にご飯ジャル支度して食べて!! すでに2012年が14日経った!! 時間はやいだろう。。^^会いたい!!

 

 

ギュはやっぱり優しい。。。

ギュはいつもSS501を意識してツイってくれるんだよね・・・

 

さっきTBSチャンネルでやってた昨年12月の「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL」録画したやつ観てた~

あのSS301騒動起こしたやつです(笑)

そのうちYTで上がるかな?

「ネモリ・・・」やっぱいいよね 

 

ss501-because i'm stupid (live in japan-persona tour)

mizzyuliさま

個人的にはペルソナJapanの5人ver.が好きです

ミンがかわいい

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ILINE)
2012-01-15 20:12:00
この緑のやつってツイで出回ってたけどギュ君が上げてたんだ!
フォローしてるのにスルーしてた

今日STMF見たけど、ネモリってしんみりするでも二人で1曲だけっていうかそれぞれのソロがなくてビックリ

やっぱミンペンには5人バージョンが
返信する
たぶん・・・ (pot)
2012-01-16 01:55:00
STMF行ってないからわからないけど、それぞれのソロ曲は歌ったんじゃないかと・・・
放送ではカットされてるんじゃないかと思う。。。
寂しいよね・・・

やっぱミン、リダペンには5人ver.だね
他にもたくさん5人ver.あるけど私はこのペルソナJapanが好き
やっぱ髪型はサラサラがいいなぁ~
返信する

コメントを投稿