Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

<動画>リダ Nagoya

2013-01-18 01:08:28 | リダ

今日もミン動きがないので

リダの動画観てた。。。

やっぱ自分が行った公演のは見ちゃうなー

130111 KimHyunJoong fancam-Save today@Nagoya

130111 KimHyunJoong fancam-Rize up@Nagoya

130111 KimHyunJoong fancam-Please be nice to me@Nagoya

130111 KimHyunJoong fancam-Love like this@Nagoya

130111 KimHyunJoong fancam-Let me be the one@Nagoya

Sarah860606さま

ありがとうございます。。。

名古屋初日、参加しましたがかなり警備がユルユルだった気がする・・・

名古屋の写真やら動画、かなりあがってますよね。。。

その点、浜松は厳しかったよーな。。。

でもって私、コレ撮った方の通路挟んで斜め後方にいた気がする・・・

声かけとか私が覚えている人のが入ってるし・・・

ネタバレになるからレポどうしようかと思ってたけど・・・動画観てたら書きたくなった(笑)

でもいつも時間がないので、時間できたら~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿