Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ライブ三昧でした*^^*

2013-01-15 02:41:05 | つぶやき

3連休最終日、首都圏の大雪で大混乱でしたねww

すごい雪だったらしいですね~コチラの地方は終始雨でした

 

この連休・・・私はライブ三昧でした

11日(金)、リダ名古屋公演

13日(日)、BIGBANG 大阪ファイナル公演

14日(月)、リダ浜松公演

の3回連チャンライブ

ホントは12日(土)もリダ誘われたんだけど、それだと4日連続LIVEになってしまうのでw

さすがにそれは避けた・・・・・

今、疲労感MAXで明日からの仕事かな~り憂鬱なんですが

でも幸福感に満ち溢れてて、とりあえず頑張れそうです

 

リダ名古屋は仕事帰りに行ってきて、翌日は1日お休み、13日のBIGBANGは大阪へ~

Japan ツアー最終日とあってかなりの盛り上がりでした~

またレポする予定ですが・・・(あくまでも予定w)

 

今日はリダの浜松公演に行ってきたんですが、なんかすっごくいい公演でした

なんでかと考えてみたら、浜松のペン、マナーが最高にいい

アンコールでリダが客席から現れたんだけれど、名古屋のときは結構みんなリダに触れたり

席から離れて前に出てきたり、かなりてんやわんやな感じだったけれども

今日の浜松は一切そんなことなく、手を伸ばせば届く距離にリダがいるのに

誰も手を出さなかったように私には見えました。

マナーよくしてたからか、リダ、かなり何往復も客席練り歩き、1階の客席ど真ん中で

椅子の肘掛けをお立ち台にして、上に乗りそこで熱唱

こんな光景みたことない

マナーよくしてたら、ちゃんと答えてくれるんですね~

ツアーの最初の方ではダンスは封印だったんですが、なんだか段々ダンス取り入れてますね~

ヘッドセットつけて歌ってくれましたよ~ やっぱリダはダンスがいい

仙台公演が終わったら、1度韓国へ帰って練習して、もっといい公演にするように努力すると言ってました。

ダンス曲ももっと取り入れるって。。。

ツアーの後半参加される方、楽しみにしててください。。。

 

んで、私も予定されてるイベントがすべて終わってしまって・・・

次の楽しみがな~い

ミン、何かイベントやってくれないかなー

何かお楽しみがないと頑張れなーい

とにかく次のイベントまで、頑張って働いて稼いでおこうか(笑)

でなことで明日から頑張りマース(もう今日だけど、てかもう寝ないと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿