Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

怒涛のツイww

2013-09-17 01:45:52 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミン今日はどうしちゃったの~?

何回も出没 嬉しいけど。。。

 

まず早朝にマンネ宛のリプ。。。

@HyungJun87 아놔... 갑자기 좋게 살아보려고 가만히 박정민 사랑해♥검색놀이하고있는데 이게 왠 날벼락이냐!...복수할 사진 찾고있다. 기다려라. 전쟁이다!ㅋㅋㅋㅋㅋ움화화화화~~~ㅋㅋㅋㅋ

あっと...突然良く暮らしてみようと静かにパク・ジョンミン サランヘ♥検索遊びをしているのにこれなんて思いがけない災難!...復讐する写真を探している。待ってろよ。対決だ!ㅋㅋㅋㅋㅋウハハハハ~~~ㅋㅋㅋㅋ

@JungMin0403

 

マンネがギュ宛に送った写真がジョンミンとマンネの女装写真ww

それの復讐てことか(笑)(笑)

 

で、夕方にマンネの写真募集中とな(爆)

모두가 함께하는 놀이~~~벌써도 많이 보내주고있지만..쭌이 추천 사진 받을께요~~♥찾아보니 쭌이말고 다른 사람도 보여서...날 혼미하게해..ㅋ

みんなと一緒に楽しむ遊び~~~すでにたくさん送ってくれているが..ジュンのおススメ写真受け付けます~~♥探してみるとジュンでなくて他の人もみえて...困惑する..ㅋ

@JungMin0403

 

ミンペン必死でマンネの写真を探す。。。(爆)

私、とても忙しい時間帯だったのでそんな暇もなく・・・

そしてとうとう復讐写真が

형준이에게 혹시 몰라 검사받았는데~ 그 사진올리면 나 영원히 안본다고해서 셀카받아냈습니다. 추천보내주신분들께 감사드리며, 정중히 제 사진은 사양하겠습니다ㅋㅋ준아 사랑해♥

ヒョンジュンにひょっとしてわからない検査を受けたが~その写真上げれば私は永遠に見ないとしてセルカ受け付けました。おススメ写真送ってくれたみんなに感謝し、丁寧に私の写真は遠慮しますㅋㅋジュニ サランヘ♥

@JungMin0403

 

ちょっと翻訳よくわかんないけど~よく調べる時間ないw

マンネも反撃に出るかな~

また二人のやりとりが見たい。。。

 

そして本日の박정민 사랑해♥検索。。。

ジョンミン早~い10等だって~

아오~!!!!!아깝다~~!나름대로의 선방♥

あう~!!!!!惜しい~~!自らのファインプレー♥

@JungMin0403

 

ジョンミン、すごい

私なんて12時数分前まで寝ちゃっててww

ビックリして慌てて乗り遅れた

初回では初の3桁でした・・・

 

この遊び、いつまで続くのでしょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿