Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

DEJAVU

2012-02-14 01:32:47 | SS501(SS301)

[M/V]SS501 - Single3rd DEJAVU

SS501 2008 - Music Bank - Deja Vu

 

↓で「DEJAVU」のミンの髪型が~ってコメしたらなんだかすっごく「DEJAVU」が観たくなり

いつもより少し早いけど(一般的にみたら全然早い時間じゃないんだが・・・)コレ観たら寝る~

おやすミン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~ (にゃ~)
2012-02-14 11:14:37
動画ありがとうございます。
やっぱり長いほうがいいですね~。
カムバするときは是非!セクシーカリスマ的なミンを期待します。
返信する
こっちのが・・・ (pot)
2012-02-15 03:38:50
私も~カムバするときはセクシー系で
どんな感じになるんでしょうね~
ドラマも楽しみだけど、次のカムバが楽しみ
返信する

コメントを投稿