Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

この際・・・

2011-09-09 22:03:30 | SS501(SS301)

な、な、な、なんとぉ~

M-netのMusic videoアクセスランキング

3位~8位まで、ぜ~んぶ「SS501」

しかも1位は「イタキス」だし・・・

(9/9 22:00現在)

この際、2位もダブルの曲にしちゃいたいな~

やっぱ「LLT」かな。。。

ミンの「Not Alone」 M-net LIVEもいいな~

ここから

 

これって投票とかじゃないから、アクセスすればいいの?

「DEJAVU」の頃のミンの髪型が好きダァ~

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今・・・ (pot)
2011-09-09 22:40:23
今みたら・・・「DEJAVU」が1位になってたぁ~
返信する
つぶやき (pot)
2011-09-09 23:03:20
またまた登場(笑)
さっきからミンの「Not Alone」をポチポチしてる私。。。
日本ではバンドスタイルだから、このダンスもなんだか懐かしい・・・
あの目線にヤラレルのだぁ~
返信する
つぶやき② (pot)
2011-09-09 23:24:58
さっきから私の独り舞台でごめんなさい。。。

参考までに・・・
ランキングに入ってないMVが
ページ数
2 にミンの「Not Alone」
5 に「Love ya」「Let me be the one」
12 に「Love like this」があった。。。
12以降はみてないけど
返信する
そうそう (ILINE)
2011-09-10 09:10:16
気になってたんですよ、このランキング
SS501の人気にびっくり

スターランキングはいつ見てもリダが1位。

このスターランキング、携帯のMnetサイトでは投票できたような?スマホにしてからは確認してないですけど・・・
自分、携帯のときは毎日ジョンミン君ポチポチしてたのですが一向にランクインせず、でした




返信する
すごい! (pot)
2011-09-11 02:16:06
今観たら・・・1位イタキスであと見事ぜ~んぶSS501でした
すごいな~てかこれSS501ペンしか見てないでしょ~(笑)
DEJAVUはライブver.とMVの方と両方ランクインしてた
DEJAVUミンが好きな私
今夜も寝る前に会ってこよう~
返信する

コメントを投稿