Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

タワレコインストアイベント レポPart1♪

2011-05-28 01:42:57 | レポ

5月26日(木)、タワレコ渋谷店 トーク&ミニライブ ハイタッチ会に行ってきました~

で名古屋から参加

私は1回目と2回目参加でした

当然、入場券配布時はいけず お友達に貰って来てもらったので一般枠でした。。。

でも、行けるだけですんごくうれしかったから全然気にならなかった~

お友達に感謝です~

せっかくだからお仕事も休んでお昼頃には渋谷に到着

当然東京詳しくないんで・・・「あれ?タワレコってどこにあるん?」ってここで気づく私

でもすぐわかった~ 黄色の建物見えたから。。。

で、すぐさま売り場へ~

ヨンセンとマンネもいた

で、こちらは今日タワレコのツイであがっていた写真

本人直筆サイン入りました~

 

あとパネル展も見てきた。。。

他のK-POPアーティストのパネルや直筆サインもいっぱいあったので

いっぱい撮ってきた 

BIGBANGとかKARAとかBeast、2PM、FT、CNとかいろいろ。。。

これはまた後日あげるとして。。。

 

で、店内をフラフラ見ていたら、お友達からミンがラジオ生出演するってが・・・

どうやらTOKYO FMらしい?というので麹町?知らないんだけどとりあえず行ってみた(爆)

で、ウロウロしてたらまた友達からが入り、スタジオは渋谷にも赤坂にもあるらしく

じゃそっちじゃない?ってことになり、また渋谷へ戻る私。。。

渋谷駅で友達と合流し、渋谷のスタジオに行ってみたけど全然空振りで・・・

結局タワレコに戻り入り待ちすることに

でも、ミン、車の窓あけてくんなかった。。。 ちょっとガックリ。。。

ま、これから会えるんだから~ってことで少し時間もあったし腹ごしらえに。。。

で時間が来たのでまたタワレコへ

 

既に並んでいて、番号順に並んで待機。。。

一般枠だったので、そんなに近くでは見れないかな~とあまり期待してなかったんだけど

一般枠でも100番台だったので、思っていたより近い

てかうそぉ~めちゃ近いじゃん~って既にテンション

ドキドキしながら待つこと数十分。。。

いよいよミン登場~

キャァァァァァァ~ 近い、近い、近い

しかもめっちゃ見える~

私、背は高い方なんですけど、前方が小さい人ばっかだったらしく、目の前スコーンと空いてる

ど真ん中だったんで、ミンがこちらを見る度、目が合ったという錯覚に陥る私・・・

いや、絶対あったよ

後ろでも「ミンがこっち見てる~」って言ってる人がいて、みんな考えることは同じだなと(笑)

ミンはそれはそれは可愛くて、カッコよくて、にも書いたんだけど

今までで一番カッコよかったんじゃないかってほどで。。。

ハァ~幸せダァ~って何度思ったことか

初めに、司会の方(タワレコの店長さん?)が「メジャーデビューCD発売おめでとう~って声をかけましょう!」というんだけど、客席から「長い」と言われ

「じゃ、おめでとう!!で・・・」また客席から今度は短いと。。。

で、結局「発売おめでとう~」と声をかけることに。。。

この司会の方がめっちゃ面白くて・・・なんかいい味出してました。。。

ミンも「漫画喫茶にいそう・・・」とか言ってて

客席も「いそう~いそう~」って

でも漫画喫茶に行ったことはないそうです。ホントにいそうなんだけど(笑)

 

イベントの構成として時間は20分くらい?

トークとライブがあって、歌ったのは「君は知ってる?」と「Wara Wara」の2曲

ハイタッチを入れて30分くらいなのかな。。。それを3回やります。

私は1回目と2回目の参加だったんで、トーク内容がごっちゃになってしまいますが(既にどの回でどんな話をしたのかは覚えてない・・・

Part2に続く。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿