Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

Kstyle ①

2012-07-27 01:31:04 | 記事

【取材レポ】SS501 パク・ジョンミンさんインタビュー

 

アンニョンハセヨ!Kstyle編集部ですわーい(嬉しい顔)

本日の取材レポは、SS501のパク・ジョンミンさんですexclamation ×212日に行われた“別人格”ROMEOのショーケースにスペシャルゲストとして来日したジョンミンさん。編集部は「セクシーカリスマ」に会えるのをドキドキしながら単独インタビューを敢行してきました^^

「よろしくお願いしま〜す」と、爽やかな出で立ちで登場のジョンミンさん。白いプリンとTシャツに紺のジャケットを合わせ、アッシュトーンのカラーリングとラフな雰囲気で迎え入れてくれましたexclamation ×2

まずはフォトタイムからスタート。カメラマンともすっかり意気投合した様子で、「ちゃん」付けで呼ばれハグをする一面まで(笑) カメラマンのオーダーを的確に捉え、1ショットごとに表情を体勢をコロコロ変えるジョンミンさん。時にはぐっと大人びたセクシーな表情まで…目がハートさすがプロですねexclamation ×2

ジョンミンさん、最近「歌舞伎揚げ」がお気に入りだそうで、取材の合間の休憩時間には、ポリポリと嬉しそうに食べていました。休憩中、雑談をしていたんですが、途中で麦茶をゴクリ。歌舞伎揚げに麦茶……まるで日本人のよう(笑) こういった気取らない自然な姿がファンから愛されているんでしょうね手(チョキ)

今回のインタビューは通訳なしの日本語での進行。日本語の流暢なジョンミンさんは、ユーモアを交えたトークとリラックスした様子で、和やかに質問に応じてくれました。

先日はA-JAXの取材にお邪魔していた編集部。そこで頂いたA-JAXファイルに書類を挟んで持参したのですが、ジョンミンさん、すかさず発見し「格好良い〜」と眺めておりました(笑) DSPメディアの後輩として、練習生時代に会ったこともあるそうですよ指でOK

インタビューの最後には、何とexclamation ×2さっきまで食べていた歌舞伎揚げを編集部に「お土産〜」と、プレゼントしてくれました!食べかけではありませんよ(笑) 何だか勿体無くて未だ食べれずにいる編集部です^^;



最後までお日様のような笑顔と気持ちのよい挨拶でインタビューに応じてくれたジョンミンさん。「パク・ジョンミン」名義で下半期には活動もあるとのことで、楽しみですexclamation ×2

<関連記事はコチラ>
◆パク・ジョンミンさんKstyle動画コメントに登場「歌手に俳優にがんばります」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1947431
◆パク・ジョンミン「ROMEOとのライバル対決をお見せします。負けません!」(インタビュー)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1947809
◆パク・ジョンミン“パワーの源はファンの声援”(PHOTO)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1947922


電球また、ジョンミンさんからサイン入りポラロイドを頂いちゃいましたexclamation ×2Twitterをフォロー&RTで応募出来るので、チェックしてみてくださいね^^

◆【プレゼント】パク・ジョンミンサイン入りポラロイドを1名様に!応募はTwitterをフォロー&RT
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1947561


以上、Kstyle編集部でしたわーい(嬉しい顔)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿