Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ROMEO ALIVEリリース記念ライブレポ

2014-11-21 03:41:14 | レポ

いつも今さらで申し訳ありません・・・

や~っとROMEO LIVEのレポ書きます(笑)

11月9日(日)品川プリンスホテル クラブeXにて 昼夜両方参加しました

レポは一緒に書いちゃいます

 

5月のジョンミンのライブと同じ会場。一度体験していた円形ステージ。。。

ステージと客席との距離などもわかっていたので、席もわりと良かったし準備万全で迎えました

会場が暗くなり、音楽が流れ、ROMEOさまとダンサーズが登場~

キャーーーーーーー

いきなりの久しぶりのROMEOさま、相変わらず美しい、カッコイイ

オープニングは「I’m ALIVE」

そーです ROMEOさまは生きています

ライブではよくわからなかったけど、また歌詞が・・・

「蘇った」とか「永い眠り・・・目覚めた夜・・・」「Revive」とか←もちろん後でCDの歌詞カード見ましたけどw

もうもうもうテンション上がる~

次の「KISS & SMILE」のダンスが超セクシーで

ヨジャダンサーとの絡みが「Gara Gara」よりももっと激しく

まるで挑発しているかのような・・・ああ~もうセクシー過ぎて

でも不思議と「キャ~くっつかないでー」とかそういう感情は一切なかったな。。。何故かww

2曲終わったら、なんとROMEOさまのMC。。。

「お久しぶりです。ROMEOです

わぁーしゃべったぁ~~(笑)

「みんなROMEOのこと待っててくれたんですか?みんなGood Girlですね」って・・・

で、いきなりアカペラで歌いだすw 

「I'm back Baby 久しぶり~僕を信じて待ってくれたGood girl~

あ~そういうことか。。。

夜の部は「新曲どうですか?もう聴いた?外で販売してるって聞いたけど・・・twitterからの情報で・・・」

とか、ROMEOはtwitterやってるんかいと突っ込みそうなのを抑えつつ・・・

「Until the end of time」

「Tonight's the night」

「Taste the Fever」

とお馴染みの曲を歌います

「年を忘れて踊っても歌ってもいいんですよ~」とかざわざわしてきた客席に向かって

「またちょこちょこうるさくなってきました・・・特にオマエ」とか、もう完全にジョンミンじゃん

新曲「Innocent Love」

「No Turning back」と歌うと

「もうみんなに嫌われるような言葉を言わなければなりません・・・最後の曲です・・・」に

会場 「エーーーーーーーーーーー」と場内騒然

そして 「Give me your heart」を歌い、去って行ったROMEOさま。。。

まだ30分くらいしか経ってないけど~ホントに終わりなの マジどーゆーこと、これ~

て若干パニックに・・・

そうしたら隣の席の人が「なんか10分休憩って出たよ、赤字で。」

というので「エッ休憩?休憩なの」とやっと事態が呑み込めた(笑)

どうやら1部、2部制で途中で10分休憩をはさむらしい・・・なんかミュージカルみたいだねww

昼公演はビックリしたけど、夜公演はわかっていたので落ち着いていられました(笑)

 

そして2部の始まり~

天井近くに設置してあるスクリーンにMVが流れ、なんだか洋風なお墓で涙するROMEOさま。。。

そして「Softly」のイントロと共に現れ、なんとも美しい・・・セクシー・・・歌も情熱的で聴き惚れました。。。

続いて「Hide and Seek love」をしっとりと歌ってくれました

またROMEO MC。。。

「ステージ回らないですね・・・どうか回してください、みんなの顔が見たいから・・・」

てそれまで回ってなかったのまさか、ROMEOさまご自分で回ってたのかーww

「どうか・・・お願いします・・・」で

「君を守りたい」

昼公演で、君を守りたいの歌詞で「扉は~開かない~ってところがあるんですが、

ROMEOさま、そこを「扉は~動かない~って歌いw 

よっぽど動かないのを気にしていたらしいwwww

夜公演ではステージ動いていた・・・ホッ良かった・・・

「今回のROMEOのアルバムが売れなかったら、僕はなくなるんですけどw その気持ちで一緒に歌ってください・・・・君を守りたい・・・」

ROMEOさま、曲の紹介上手すぎる(笑)

そしてまた「どんなに歌っても踊ってもいいんですよ~年を忘れて、鈍感な体を忘れて、音痴でもいいんですよ~」

てROMEOさま、言葉使いは丁寧だけど、言ってることが毒舌ww さすがwwww

「そして、また残念なお知らせが~約束の時間がやってきました・・・」

会場またもや「エーーーー」の嵐

「ROMEOってMCが少なくて曲ばかり歌うから結構疲れるんで・・・、どうかご理解ください・・・」とか

「Dream out Loud」 ←この曲個人的に大好き

「Voyage」

で一応終了。。。

1部はハードでダンサー従えて踊れる曲を集め、2部はしっとりとバラード中心というステージ構成で、すごく良かったと思います

そしてすぐにアンコールが・・・

ROMEOさまにしては珍しく、半袖で登場 二の腕もセクシー

アンコール曲は

「Lover's spirit」

「One more night」

「KISS & SMILE(韓国語ver.)」

「I'm ALIVE(韓国語ver.)」

でした。

夜公演では、どんどん前に出てくる観客に、係員が席に戻るように促してたんですが

それを見たROMEOさま、「あまり止めなくてもいいんですよ~ノッテるんだから。」って言ってくれて

ROMEOさまの「大丈夫、大丈夫~」でみんな一気にステージ下に集まる、集まる

もう席関係なく、ステージのすぐ下に来て、まるでスタンディングライブのような感じになってた

もう手を伸ばせば触れそうな距離に。。。

ROMEOも自由にハイタッチしたり、タオルで汗を拭いて返したり、みんなももうノリノリですごーく楽しかった

やっぱりこうでなきゃ~ライブは

ROMEOはやっぱりスタンディングライブがいい

ライブハウスツアーなんてやってくれないかなぁ~

最後、何度も「ありがとう」と言って去って行ったROMEOさま。。。

おしゃべりなROMEOもいいな~ 新鮮~ てかほとんどジョンミンだけどww

とにかくROMEO復活ライブは大成功でしたよ

またROMEOさまのライブに行きたい~

どうか、またすぐにROMEOさまに会えますように。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿