Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

The,Park Jung Min  

2011-04-11 00:41:28 | 写真

リラックマよりかわいい~

「The,Park Jung Min」のフォトがあがっていました~

すごくたくさんあるので、自分のお気に入りを集めてみました

 

早く実物を手にとってみたいわ~

それにしてもミンくん・・・かわいすぎ、かっこよすぎ、キレイすぎ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-04-11 13:23:37
potさん
ミンがカッコイイのは当たり前じゃない~

私達が惚れてる方ですよ
返信する
ホントね。。。 (pot)
2011-04-12 00:11:34
ミンの良いところは・・・カッコイイのは当然のことながら、かわいいし、面白いし、明るいし、努力家だし、賢いし、気配りできるし、あ~挙げだしたらキリがない。。。
魅力がいっぱい詰まった人。。。
ドSなところも好きだったりする
返信する

コメントを投稿