Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

"Christmas Special 2011"feel min~歌編~東京公演 レポ②

2011-12-30 03:23:41 | レポ

さて、歌について曲名しか触れてなかったんですが・・・

恒例の日本カバー曲は

桑田佳祐の「白い恋人達」

山下達郎の「クリスマス・イブ」

「雨は夜更け過ぎに~」ってあの曲

いつも選曲がいいですよね

あと・・・「ナップンニンガヨ」歌いますってミンが言った時

キャ~~叫びました、私。。。

その後のOSTソング「Missing you」生歌で聴いたのは初めてでした

ミンの歌声・・・伸びのある力強いセクシーな歌声、大好き~

 

次のコーナーはFCで募集のあった、アルファベットをキーワードにした質問に答えてもらうというもの。

「朝起きたら知らない女の人が隣に寝ていました・・・ジョンミンは彼女に何て言う?」

「こういう質問・・・やらしいね・・・」

「では、経験者に聞いてみましょう!」といってバンドメンバーのところへ・・・

答えにくい質問には必ずバンドメンバーに聞くミン(笑)

メンバー「えっ?寝てた?裸で?」←直接過ぎる

違うメンバーは「男は黙って土下座する」

ミン「どうして土下座するの?」

「どうしようかなんて思ったことない・・・自分だったら・・・・・・」

困っているジョンミン(笑)

「こういう人だから・・・帰します」?ちょっと聞き取れなかった

会場から「ひど~い!!」

ミン「それで

ミンってこういう日本語のツッコミが実に絶妙

 

「ジョンミンが結婚に求める3ヶ条は?」

会場から「お金持ち~

ミン「どうしてわかった?」 会場笑

みんな口々に「顔」とか「巨乳」とか

「巨乳っていってるとき、どうして隠すの?」とユミさんをいじるミン(笑)

「性格かな~優しい、面白い、明るい性格が好き」

そこで会場から「ヨギ~(ここ~)」

「ヨギ~って自分たちのこと?あと2つ条件があるから、まだ早い」(笑)

ミンのファンミって、こういうペンとのやりとりが面白いんだよね~

「何があるかな?」またバンドメンバーに聞くミン。

メンバー「笑顔」

ミン「笑顔だけじゃ生きられない・・・」(爆)

あとは「両親に対する態度」と「赤ちゃんの産める人」だそうです

 

「ジョンミンが女性を見るとき、どこを最初に見ますか?」

「笑顔。よく笑うかどうか。とりあえず笑顔が好き。笑顔が可愛くない人は嫌い。。。」

 

「いつもはいてる下着は?Tバック?ブリーフ?ボクサー?」

ミン「Tバックって何?」ジョンミン知らないの~?

ユミさんからの説明を聞いて、「あ~~Tバックって後ろあ~あ」

「ブリーフは?ボクサーは?僕(はいてるの)ここにはない・・・」

で下着の種類の説明をするユミさん(笑)

「ブリーフは三角ので、ボクサーは本当にボクサーがはいてるやつじゃなくて・・・四角いパンツでピタッとしてるやつ」

もう一体どんなファンミなんだ

「あ~じゃあ僕、ボクサー」

バンドのメンバーに何をはいてるか聞き・・・「トランクス?大丈夫なの?不安じゃない?」

結局ミンはボクサーらしいです。。。

 

で次の質問の方のHNがチッポさん。。。

ミン「チッポ・・・ちゃん・・・」また微妙な名前で・・・(笑)

会場また大笑い。。。

「チッポ・・・ちゃん・・・チッポ・・・・・・」

会場大爆笑

「ちゃんとチッポって言ったよ

あ~可笑しい こういうオチがあったとは(爆)

「来年はドラマ撮影を終えて、日本で正式にデビューします。。。」

としめたところで、質問コーナーは終了

 

次は「君色」シングルver. 歌う前に、いつもの「聴け

さすがドSミン様です

次の曲「毎日クリスマス」で最後となり、ここで・・・またサプライズ企画が

FCで「毎日クリスマス」のサビの部分を、ミンのためにペンみんなで歌うというもの。。。

曲が終わって、コーラスの方が「メリークリスマス~」と合図を送り

みんなで歌ったんですが・・・ミン一緒に歌ってて・・・気づいてない

ユミさんがみんなからのサプライズだったんですよぉ~と言うんですが

「そうだったのわからなかったぁ~わからなかったよぉ~

会場「エッ~~~

で、結局もう1回やることに・・・(爆)

 

一応これで最後でミンは引っ込みますが、すぐに「パク・ジョンミン」コールが~

アンコールは「Not Alone」でした。。。

「Not Alone」のイントロ聴くと、なんだか体中の血が騒ぐ?

上手くいえないけど、「Not Alone」はやっぱり特別だなぁ~

もう最後まで下ネタ満載の笑いっぱなしのファンミでした

 ジョンミン、楽しい時間をありがとう

 

そして・・・大阪へ続く。。。(←長すぎでしょ~)

年内には全部書けないかも・・・ね?

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿