Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

6.8 タワレコイベントレポ①

2015-06-15 01:06:45 | レポ

ジョンミンも帰国し、ジョンミン祭りのレポをちょこちょこ書いていこうかと。。。

今回は順番通りというわけではなく、書こうかな~と思ったものから

レポして行こうと思います

ライブのレポってかなりの時間と労力を要するので、後回しにしてw

まずは、タワレコイベントのレポから

 

私が参加したのは、6月8日のミニトークと握手会でした。

7日に東京にいたにもかかわらず、用事があったので一旦名古屋に帰宅しまして

8日の朝、用事が済み次第、また東京へ向かうというハードなスケジュールでwwww

結構時間がギリギリで、渋谷駅からタワレコまでダッシュ

着いたのが12時20分くらい。。。

友達からの情報では、CD買うのにすごーく並んでいたらしいけれど、私が到着したころにはもうスムーズに買えるようになっていて

レジに並んでいるときに、「ミニトークはもう整列していまーす

とか店員さんが言っていて

ヤバーい、早く、早く~

で、CD買ったら即行、1回目トークショーの列に並びました

えっと・・・トークショーの中身のレポはまた今度で。。。

今日は写真を撮ってきたのでそれを載せますww

まずは1Fの売り場。。。

ジョンミン

ROMEO

なんかボケてて写真上手く撮れてなくてすみません・・・

 

1F のパネルですが、5月のトークショーでタワレコ店長じゅんちゃんの

ジョンミンの裸ビーチボールの写真をパネルにしてくれるというお約束通り

デーーーンとでっかいパネルありました

まずはジョンミンの直筆サイン入ってないバージョン

で、2回目のトークショーのあとかな?サイン書きに来たの。。。

私はその場に居なかったので、見てないんですが・・・

5月の時は直接書くところ見ていたんですが、あれ、前の方でないと全然見えなくて

今回はまーいっかってご飯食べに行っちゃいましたーーーww

で、直筆サイン記入後バージョン

10周年Anniversary~

祝ってくれて ありがとうございます。

今まで 本当に ありがとう

そして これから もっと ヨロシクダゾ

この夏 僕の音楽を

聴きながら過ごしてください。

2年間 寂しくないように

新しい 作品も

楽しみにして下さい。

Min

 

これから もっと ヨロシクダゾ

可愛い~

 

本編のトークショーと握手会は次回で~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿