Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

f(x)エンバ _SHAKE THAT BRASS (Feat. テヨン (少女時代))MV

2015-02-15 14:56:05 | K-POP

久々にお気に入りのK-POPのご紹介~

SMのガールズグループf(x)のエンバのソロ曲

事務所の先輩ソシのテヨンとのコラボなかなか良いです

AMBER 엠버_SHAKE THAT BRASS (Feat. 태연 (소녀시대))_Music Video

SMTOWN

しかしエンバ、女性っぽくなってきたなぁ~(笑)

昔は少年そのものだったのにww

ボーイッシュではあるけど、最近はどこか女性らしさが出てきてるね

エンバらしい楽しく明るい楽曲に仕上がってます。

テヨンのボーカル力がまた良い味を出していて、さらに曲の良さが引き立つし

それにこのMVの出演者がまた豪華

私が確認できたのはソシのヒョヨン、Miss A、クレヨンポップ、GOT7のメンバー(名前まではわからないが・・・

その他にもいろいろ出てるみたい。

昨年からのSMのソロ進撃すごいね

今年になってSHINeeのジョンヒョンも出たし←アルバム買っちゃった

毎月次から次へとどこかのグループがカムバしていて楽しみだけど

やっぱり今年はYGかな~←断然YG派の人ww

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿