Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

パク・ジョンミン 1stショーケース&ファンミーティング

2011-01-22 22:45:27 | 記事

パク・ジョンミン、'作詞界の金星'自画自賛"素質あるようだ"

 "歌詞使うのに素質あるようだ"

パク・ジョンミンが22日午後7時ソウル、広津区(クァンジング)子供大公園ドームアートホールで開かれた初めてのソロ レコード記念1stショーケース&ファンミーティングでタイトル曲'Not Alone'の歌詞にからまったエピソードを紹介した。


彼は"本来録音前に歌詞を使うべきだったのに書き続けられなかった"として"それで録音当日録音室で急に歌詞を使ったが歌詞が本当によく出てきた"として自画自賛をした。


引き続き"急に使ったがこのように立派なこと見ると歌詞使うのに天才的才能があるようだ"として冗談を言った。 彼はSS501活動当時にも自身のソロ曲は直接作詞して音楽に対する格別な愛情を見せることもした。


彼は最初の単独ショーケースとファンミーティングでグループ活動の時そこまで見せられなかった多様な魅力を発散した。 また、ファン ミーティングを共に進行してその間パク・ジョンミンのソロ デビューに多くの支持と声援をしてくれたファンたちに報いるイベントを進行した。


パク・ジョンミンが初めてのソロ レコード'Not Alone'はSS501時よりアップグレードされた音楽とスタイルで彼だけの魅力を精一杯積み出した。 特に本人のレコードを準備しながらより真剣な音楽的作業の悩みと呼吸を直接表わすために作詞横全曲参加して大衆の目を引いている。


最初のタイトル曲'Not Alone'は派手なオーケストレーション ラインをメインでシンスの完ぺきな組合で作られたビットの中にクラシックハムとモダンだということを同時に感じることができるダンス曲だ。 柔軟で繊細なパク・ジョンミンだけの固有なボイス トンと常に叙情的なバラードの代名詞であったオーケストラのメロディが力強い打楽器と会いながら新しい感じのダンス曲を試みている。

 

パク・ジョンミン、"レコード ジャケットのために所属会社と戦った!"

 "アルバム ジャケットのために所属会社と戦いました!"

パク・ジョンミンが22日午後7時ソウル、広津区(クァンジング)子供大公園ドームアートホールで開かれた初めてのソロ レコード記念1stショーケース&ファンミーティングでアルバム ジャケットにからまったエピソードを打ち明けた。


彼は"初めてアルバム ジャケット写真を見て所属会社と戦った"として"初めてのソロ レコードだととても期待したが顔は入れないで下さってアルバム ジャケットが名前だと失望した"と内心を打ち明けた。


だが、すぐレコードにジャケットに収録された彼の写真等を見て満足がったし若干難解なポーズを酔っぱらった一写真を見て"が写真を撮る時は満員拾おうとしたようです"として冗談を言った。


SS501キム・ヒョンジュン、"パク・ジョンミンは私の魅力にどっぷり浸かったよ!"

 "ジョンミンは私がそばになければとても不安に思って"

22日午後7時ソウル、広津区(クァンジング)子供大公園ドームアートホールで開かれたパク・ジョンミンの初めてのソロ レコード記念1stショーケース&ファンミーティングにSS501メンバーキム・ヒョンジュンがびっくりゲストで出演した。


キム・ヒョンジュンはパク・ジョンミンが自身が作詞した曲'Rainbow'を歌う時びっくり登場してショーケース&ファンミーティング現場を探したファンたちを驚くようにさせた。


歌を終えてキム・ヒョンジュンは"ジョンミンが私がそばになければ不安に思うようで訪ねてきた"という冗談で暗示した。


だが、すぐ"ジョンミンの初めてのソロ デビューであるだけに一緒にしたかった。 ジョンミンの成功的なソロ レコードを祈る"と伝えた。

 

パク・ジョンミン カバンには何が入っただろう? 健康補助食品いっぱい!

 "パク・ジョンミン健康補助食品マニア"

キム・ヒョンジュンが22日午後7時ソウル、広津区(クァンジング)子供大公園ドームアートホールで開かれたパク・ジョンミン初めてのソロ レコード記念1stショーケース&ファンミーティングでパク・ジョンミンが健康補助食品マニアと暴露した。


キム・ヒョンジュンは自身が知っているパク・ジョンミンに対して話すコーナーで"総合ビタミン"と紹介した。 引き続き"ジョンミンがカバンには健康食品、ビタミンがいっぱいだ"として"自分の身を本当にたくさん取りまとめる"と付け加えた。


これにパク・ジョンミンは"この頃は以前ぐらい持ち歩かないけれど若干持ち歩く"として健康補助食品に対するひそやかな愛情を見せた。

 

スペシャルゲストってマンネだったんだぁ~

ってある程度想像はできていたけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿