Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

weibo開始♪

2013-10-28 03:22:34 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミン、weiboを開設したみたいです

フォンダンのドラマ撮ってるときにもweibo登録していたけれど、あれは台湾ver.だったみたいで

もう長いこと見に行ってないので入り方忘れちゃいました

こちらは中国本土ver.みたいです。。。

すみません、あまり詳しいことはわかりません

안녕하세요!?こんにちは~私はパク・ジョンミン~^^私はマイクロボーを開始しました!더많이소통해요~! 모두사랑해요

アンニョンハセヨ!?こんにちは~私はパク・ジョンミンです~^^私はweiboを始めました!もっとたくさんコミュニケーションしますよ~!みんな愛してる

ジョンミンweibo http://weibo.com/JungMinROMEO

 

私のパソコンだと中国語が日本語に翻訳されて出てきます。設定がそうなってるのかな?

まあ、勝手に訳してくれてるのでそのままにします(笑)

しかし、このジョンミンかわいいな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿