Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ブレスレットさじん

2013-09-29 03:23:22 | 写真

今日ツイッターでRTされてたこの写真。。。

もうどうしよう(笑) 女子力ハンパない・・・

女子より女子らしい。。。 完全に負けてるw

う、美しい。。。

この手の構えといい、腰のひねりといい、首かしげ~はもう定番

髪の毛もっと伸びたら完全女子でもいけるんじゃ・・・

 

でもね~生のジョンミンはホント男っぽいというか

オレ様キャラだし、このギャップに萌え~

こんな美しいのに男らしくてカッコイイとか、もうなんなんだーーー

 

でこのブレスレット 

コチラ に紹介されてます~

 

ジョンミン着けてると欲しくなるよね

 

画像出処:画像内記載

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿