Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ダウンロードできないT_T

2011-08-17 01:13:43 | つぶやき

さっきから大奮闘中なんですけど・・・

今日解禁になったミンの曲、ダウンロードできない。。。

私のパソコンだと文字化けしたり、途中で切れたりしてM-netからは音源ダウンロードできないんです・・・

なのでいつもsoribadaでMusic Cardを購入して、曲をダウンロードするんだけど~

Music Cardを購入する画面がどこをどう探しても出てこない・・・

私、K-POP好きなので、ほぼ毎月40曲くらい買ってるんですが

先月はちゃんと出来たのに、何が変わったのぉ~

それとも私のやり方が何かおかしいのかな・・・

外国人はforeignerから入るんだよね?

いつも出てくる画面がでない~

なので、OSTのミンの曲、1分しか聴けない~~

soribadaで購入できた人いますか?

ううう・・・なんか泣けそう。。。

그립다  / 박정민(SS501)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) (pot)
2011-08-17 09:36:50
DL出来ない理由がわかりました…
今頃知った(- -;)
安く買えてとってもお世話になってたから残念です(T_T)
これからどうしたらいいんだろ?
-
返信する

コメントを投稿