Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

大阪公演 行ってきました♪

2013-03-22 02:35:42 | つぶやき
ジョンミン&ROMEO 大阪公演行ってきました!!

まず率直な感想…

スゴーく良かった(*^^*)

ジョンミンかわいいし、かっこいいし
やっぱりジョンミン大好き(//∇//)

ちゃんとファンの意見を聞き入れてくれて、歌ばっかり歌う(本人談)MCなしのLIVEでしたよ(^.^)

大阪の限定曲は
「Lucky Days」
「Snow Prince 」
でした\(^-^)/

福岡で大~好きな「浅い夢の果て」を歌ったと聞いて、聴きたかった~!!
て残念だったけど…仕方ないよね^^;
スノプリ聴けて良かったです(*^^*)

でもなんといっても一番良かったのは…

「KISS」

Rainbowの楽曲でジョンミンが作詞した曲

ペルソナアンコールでRainbowと一緒に歌ってたあの曲♪

ダンス付きで、このダンスがまた超~ かわいくて(*≧∀≦*)

ヤバいです…かなりヤバいです…

ダブルのノルプレ歌ってくれたし、ラップも頑張ってた!!

もう大満足~ ♪



そしてそして…夜はROMEO

これがまたヤバくて~

生バンドでダンス封印

アレンジが全曲違う!!

とにかくかっこいいのなんのって~

周りの人数人泣いてましたよ~かっこよすぎて感動したってー

ジョンミンのあのかわいさ、おちゃめさと

ROMEO のかっこよさのギャップがいいのよね~(*≧∀≦*)

てなわけで、堪能しました大阪公演。

また改めてレポはしますね(^-^)

私の次は名古屋です。

楽しみ~ ん♪ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿