Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

超久しぶり~の更新

2016-04-03 04:04:17 | つぶやき

お久しぶりです 超久しぶり~の更新です

私は元気で生きてますよ

とうとう3月は一回も更新しなかったわww

ブログしばらく更新していなかった理由として・・・

 

1.とにかく忙しかった

2.パソコンの調子がかなり不調

3.ブログ書くのがめんどくさくなったwwww

 

の3本です(笑)

とにかく忙しく、全然時間がなくて・・・

今までは時間がないながらも、うたた寝しても真夜中に起きて

寝る時間を割いてまで更新してたのに

最近なんでしょう~疲れているからなのか、とにかく眠い

ブログ更新する時間があるなら寝たい←

と思うようになってしまって~

そしてPCも滅多に開かなくなって、元々PC自体も古いんですが、少し日にちを空けると全然正常に動いてくれないww

すぐフリーズしたり、画面切り替わるのにめっちゃ時間がかかってイライライライライライラ・・・・

そしても~う、めんどくさーいと思うようになっちゃって・・・

なかなかここに戻って来られませんでした

しかし、今日は4月3日 ジョンミンの誕生日だしね~

良い機会だなと思い、復活することにしました

 

忙しかったからか、いろんなモヤモヤすることや余計なことを考える暇もなく、

ジョンミンがいない生活も何の支障もなく暮らしていられるんだな~と気づきましたww

ジョンミン愛ももちろんありますよー

ただ、以前と全く同じテンションではないな~とは思いますね。。。

一度落ちるところまで落ちたら、また同じ位置まで上がるのはなかなか難しい・・・

今まで好きすぎて見えていなかったこともたくさん見えてきたし、

これからはもっと広い視野で、一歩二歩下がった位置で見守る感じかな~

ジョンミンの歌や歌声は大好きだから、CDは素直に楽しみです

でも発売日には買えませんw

オンラインで買うことにします

 

 

정민 생일 축하해요

정민에게 올해 좋은 일만 가뜩하길

 

まだ書きたいことはいろいろあるけど、今日はこのくらいにしておく~そろそろおねむ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿