Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ミン Twitter 8・15

2012-08-15 10:41:24 | Twitter/FB/weibo/Instagram

朝っぱらからミンくん、怒涛のつぶやき

3時までなら起きてたのになぁ。。。

いっぱいつぶやいてくれてうれしい

写真、ミンくんもジョムレも超絶かわいい 

 

잠이 안오네~~!! 이번주는 쭈~~욱 비온대요!! 모두 우산챙기기~~^^ , 그리고 더위도 조심하셔요~!!^^ 요새 저는 매일 아이스크림!! 배탈도 조심!!!^^

眠れないね~~!!今週はず~っと雨が降るみたいですよ!!みんな傘を常に用意して~~^^ , そして暑さにも注意して~!!^^ 最近僕は毎日アイスクリーム!!食もたれに注意して!!!^^

 

처음엔 이 표정처럼 처량하고 불안초조한 아가여서 조그마한 소리에도 놀래고 자다가도 벌떡벌떡 일어나곤 했었는데..

初めはこの表情のようにわびしくて不安焦燥した坊やなので小さい音にも驚いて寝ながらもむくむくと起きたりしたのに..

 

집에오고 얼마지나부터 점점 나아지더니...요로코롬 요가하면서 잠을...ㅎㅎ

家に来て何日か経ってますます良くなってきて...このようにヨガをしながら睡眠を...ㅎㅎ

지금은 밥도 무지 잘먹고 잘커서 비만판정ㅠㅠ 아직 접종을 다 안해서 집에서만 있어요~! 이름은 점례!! 이름의 유래는 안보이는 저 하얀 목덜미 뒤에 점이~! 숙녀니까 가려줘야지!!

今はご飯もよく食べて寝て大きくなって肥満判定ㅠㅠ まだ接種はしてなくてずっと家にいる~!名前はジョムレ!!名前の由来は見えないあの白い襟首の後ろに点が~!淑女だから隠さないと!!

 

완전 귀여운 사진 발견~!! 이렇게 귀엽게 애교부리다가도..!! 

完全可愛い写真発見~!!このように可愛く愛嬌を振り撒いていっても..!!

 

사진이 안떠서 다시~!! 이 자식이~!! 까불어~~!!!! 아빠한테~~!!!!!ㅎㅎ한국 속담 3살버릇 여든간다...라는 말있어요~ 지금도 양말만 보면 이래요~~좋은 향을 맡을 줄 아는 개어린이!!

写真UPできなくて再び~!こいつが~!! ふざけて~~!!!! パパに~~!!!!!ㅎㅎ韓国のことわざで3歳の癖が80歳まで行く...という話ある~今でも靴下を見るとこのようだ~良い香りを嗅ぐことができる犬の子供!!

  Credit:twitter @JungMin0403

 

ミンくん、かわいい写真をたくさんありがと~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね♪ (ハンナ(Luciaのママ))
2012-08-18 21:00:44
ジョムレ(君?ちゃん?)、めっちゃ、かわいいねー♪
ゴロンしてヘソ天で寝ている姿、Luciaが我が家に来た日もこうやってヘソ天で寝てたんだよ♪

コーギーもヘルニアになりやすい犬種だから、気を付けてってミン君に会ったら伝えてねーー(笑)

リダ君、かっこいい!7/22にupしてくれたリダ君の笑顔最高だわー。シウォン君の笑顔とどっこいどっこいだよーー!

今日は楽しかったね。
もっといろいろお話したかったよーー。
また会おうね♪




返信する
ハンナさん♪ (pot)
2012-08-21 23:00:31
コメありがとう
なんか数日前からパソコンの調子悪くて・・・
全然パソ触ってなかった。。。

ジョムレちゃんは女の子みたいだよー
かわいいよね

そだね、コーギーもダックスもヘルニア気をつけないとね

やっぱリダイチオシですか
HEY HEY HEY!お知らせしてよかったわ
また会おうね~
返信する

コメントを投稿