Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

翻糖花園 日本初放送決定♪

2012-05-25 23:00:24 | 翻糖花園

パク・ジョンミン(SS501)主演!『シュガーケーキガーデン』日本初放送決定!

 

コミックリズ株式会社は台湾ドラマ『シュガーケーキガーデン~翻糖花園~』が、2012 年8月よりCSチャンネルDATVにて国内初放送されることを決定したことを発表いたします。

scg_yoko_01_fixol-1.jpg

放送局:CS チャンネルDATV  http://datv.jp
 
放送開始日:2012 年8 月4 日(土)
22:00~
※ <第1 話先行放送>7 月1 日(日)23:30~
※ (ご視聴形態によってはご覧になれない場合がございます)
<本放送> 8 月4 日(土)22:00~
 IMG_1346c100.jpg
【放送形態】  字幕 / 54 分枠 / 全24 話
【制作年】 2012 年 【原題】翻糖花園
【監督】 張家政 【プロデューサー】アンジー・チャイ
 
【キャスト】
■パク・ヒファン(朴希煥) 役 / パク・ジョンミン(朴政) SS501
代表作『愛もリフィルできますか?』『8 月のラブソング』
■ジェン・ミーエン(鄭米恩) 役 / ジエン・マンシュー(簡嫚書)
代表作 ヴァネス・ウー プロデュース『あの日を乗り越えて』
■イェン・ハンシャン(顏瀚祥) 役 / ワン・チュアンイー(王傳一)
代表作 『悪魔で候~惡魔在身邊~』『君につづく道』『ブラック&ホワイト』
■ チェン・アイリン(陳 愛林) 役 / リー・シャンリン(李相林)
 
【公式サイト   http://F4.TV/sugar/
 IMG_3170c100.jpg
2人の異母兄弟、パティシエ、ケーキショップオーナー4 人の恋の行方は?
友情か愛か出世か?真実と嘘がからまった甘くて切ないラブストーリー
 
【Introduction】
大手グループの跡取りでありながら世間知らずで自分勝手な御曹司役を、韓国トップアイドルのパク・ジョンミン(SS501)が熱演。パク・ジョンミンの異母兄弟の兄役には、台湾屈指の演技派俳優のワン・チュアンイーが頼りがいのある大人の男性でストーリーを盛り上げる。
2人の兄弟と、パティシエとケーキショップのオーナーとの4 人の恋の行方が真実と嘘がからまってハラハラさせられる甘くて切ないラブストーリー。『流星花園~花より男子~』シリーズの名プロデューサーであるアンジー・チャイによる、韓国と台湾のグローバルプロジェクトで、パク・ジョンミンは台湾ドラマ初主演を飾る。ヴァネス・ウーがプロデュースした『あの日を乗り越えて』に主演したジエン・マンシューやリー・シャンリンなどの若手女優にも注目。また、劇中に度々登場するシュガーケーキをはじめとするお菓子づくりのシーンや台湾地方ロケの美しい映像も本作の見所だ。
 IMG_9171c100.jpg
【STORY】
韓国大手グループ「CNR」の会長の息子であるヒファン(パク・ジョンミン)はイケメンで女性の人気者。異母兄弟である真面目な兄のハンシャン(ワン・チュアンイー)とは正反対のヒファンは、社会のルールを嫌い自由きままな生活を求め、家と会社の重圧から逃れたい日々。
一方、台湾で「シュガーケーキガーデン」のオーナーを務め製菓王の愛娘アイリン(リー・シャンリン)は、天涯孤独なパティシエのミーエン(ジエン・マンシュー)を自分の身代わりとしてシュガーケーキコンテストに参加するために韓国を訪れる。ヒファンとハンシャンは偶然出会ったミーエンに興味を持つ。
そんなある日、ヒファンは家出を決意するが台湾到着後に事故に遭い記憶を失ってしまう。偶然にもミーエンの店に辿りついたヒファンは働く条件で居候生活をはじめ、ミーエンに惹かれながら自分自身を見つめ直す。同じ頃、アイリンの身代わりとは知らないハンシャンもミーエンに惹かれプロポーズするが、自身の出世のためにミーエンを捨ててアイリンと婚約する。やがて4人の関係は複雑にこじれはじめるのだが…

s-IMG_6338c100.jpg


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪! (mimin)
2012-05-26 21:36:04
いま字幕付きを見られないでいるのでDATV契約しちゃおうかな^^
韓国ドラマの放送に慣れちゃうと一週間に一話と言うのはじれったい感じですけど、24話だから半年楽しめるんですよね~
楽しみ~~

日本でも放送記念のイベントがあるかな?
返信する
miminさん♪ (pot)
2012-05-27 02:31:42
DATVは観れなくて、お友達に録画のお願いをしちゃいました
24話って、きっと1話単位が長いからそうなっちゃうんでしょうね~半年も続くんですか~それはすごい
イベントどうですかねー事務所問題もあるし・・・
何かあるのを願期待しちゃいますね
返信する

コメントを投稿