どうもね。

2004-10-13 08:26:32 | 記事
同時にネット心中か 埼玉県皆野町の練炭自殺 (共同通信) - goo ニュース

正直死ぬのは勝手だ。
本人の意思だからな。
周りが止めたかどうかは知らないが、
本人が選んだのだからそれはいいとしよう。

が、だ。

自己中心的すぎる。
それによって周りが悲しみ迷惑するってのがわからないのかね。

一人の女性が子供を産んで幸せだった云々と遺書を残しているが、
子供の幸せ考えたら生きるべきなんだ。
自分だけが幸せになりたい自分勝手だ。
子供にとっては産んでくれない方が幸せだったのではないか?

まぁ、彼等の背景を知らないから、
ワシは思った事をガシガシ打ち込んでいるのだがな。

もちろん、ワシだってコレから先自殺しないという保証はない。
だから、彼等に対してほんとはキツい事は言えないのだが、
自殺というのは行為として「逃げ」である。
自分は逃げて終わりだが、関係する人は終わりはしない。
更に苦しみが乗っかってくるだけだ。

(´ー`)y-~~~ 死ぬ前にせめてその事だけでも考えて欲しいとワシは思うね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿